おおたにの練習日記

スーパーエキセントリッククライマー系ハードパンチャー目指してます

5/20(土)ハルヒル前日

距離16km 獲得標高430m

ハルヒルの前日に休みが取れて急遽タツロウの車でなみさんと3人で前泊することになった(運転してくれたタツロウと宿の手配をしてくれたなみさんに感謝)

会場へついて受付を済ませてからブースを回る、ハルヒルは1000円分のクーポンが貰えるのでそれでMag-onを購入。

宿が湖畔にあるので車で登り時間に余裕があるので千葉勢3人と合流してから軽く流すことになった、神社まで下ってからまた登って榛名湖沿いのアップダウンをローテーションを回しながら脚の状態を確認する、特別良いわけではないが悪くはない、この時は当日41分台で登れるかなとか思ってた、翌日レースで痛い目を見ることになる。

温泉に入って宿で夕飯を食べてからゼッケンを付けたり準備して、22時過ぎには就寝した。

f:id:HAMAclimber:20170521200954j:image