おおたにの練習日記

スーパーエキセントリッククライマー系ハードパンチャー目指してます

12/16(日)宮ヶ瀬,牧馬

距離123km 獲得標高1490m

3時50分起床、クライマー達の朝早過ぎる笑、百参る練に参加させて頂きました。

f:id:HAMAclimber:20181219194156j:image

コースは雛鶴往復、流れの中でなぜか土山峠で田中さんと抜け出してペースで淡々と、結局後ろを待つ事に。

りょうさんは体調不良で離脱。

牧馬峠は下から踏んだつもりがベスト1分弱落ちくらい、筋肉冷え固まりすぎて全く踏めん、気温は-4℃。

下りであまりの寒さに手の感覚が全くなくなってブレーキが握れず危険すぎたので離脱。

下界に降りてイートインで回復をはかってから帰宅。

せっかくの練習会だったのに残念、次回からゴム手袋とアルミホイルで対策しよう。

f:id:HAMAclimber:20181219195243j:image

f:id:HAMAclimber:20181219195255j:image

f:id:HAMAclimber:20181219195259j:image

夜はろーたすでTeamGOCHIの忘年会、最高の仲間と最高の料理とお酒で英気を養った。