おおたにの練習日記

スーパーエキセントリッククライマー系ハードパンチャー目指してます

1/18(木)宮ヶ瀬

距離103km 獲得標高964m

8時にしんぽと合流して宮ヶ瀬のオギノパンを目指す、まぁ話しながらゆったりサイクリングペース。

土山峠の後半だけペースを上げると心拍は202bpmまで上がった、シッティングとダンシングを織り交ぜながら登ったのだがダンシングがびっくりするほど進まない、下手なのかリズムが合ってないのか路面がウェットで空転してるのかは分からない。

f:id:HAMAclimber:20180120235830j:image

霧っぽくて寒かった。

オギノパンで補給した後だらだら南下して帰る、15時前には帰宅できた。

かなり弱ってるけど3週間〜1ヶ月もあれば元の状態まで戻せそう、そっから3月の修善寺までどの程度上げられるか、あと2ヶ月しかないのか2ヶ月もあるのか。

f:id:HAMAclimber:20180121002900j:image

ステムが110mmで窮屈に感じたので120mmのステムをポチった。

夕方はバイクの洗車と部屋の掃除をして、夜は翌日に備えて早めの就寝、22時過ぎには寝た。