おおたにの練習日記

スーパーエキセントリッククライマー系ハードパンチャー目指してます

2/19(月)大井松田

距離111km 獲得標高1050m

8時半にしんぽと合流してから134経由で湘南平付近のファミマで10時過ぎにタツロウと合流。

アップダウンを45分ほど踏んだ、十国と大井射撃場の登りで千切れたけどこれは実力差があるだけで自身の調子は悪くなさそう、射撃場の登りでデッドゾーンに入って止まってから吐き気と咳が止まらなかった。

ここ1ヶ月で実走1300kmとローラー360分乗ってるので地脚は元に戻っただろうか、高い強度の練習をしてないせいかキツイところで踏めない、心拍も苦しい。

f:id:HAMAclimber:20180220233007j:image

帰りはサイクリング、厚木のオギノパンで補給してから帰った。

修善寺までの1ヶ月は距離も乗りつつ強度をもっと上げたい、練習の仕方についてはまた別に記事を書こう。