おおたにの練習日記

スーパーエキセントリッククライマー系ハードパンチャー目指してます

ブログタイトル変更

ブログに練習日記を綴り始めて1年以上経つ、もう230記事以上かな、飽きっぽい我ながらよく続けていると思う。

そんな(記事書いてる)時間あるならトレーニングした方がいいとか言われるかもしれないけど、そもそもそんなストイックになれない、あと自分の記事を振り返ったりすると意外と発見があったりするので面白い。

ブログタイトル変更しようと思ったのは、進路が決まって心機一転頑張ろうと思ったついでだ。

私は理系私立大学の4年生で就活を終えたところだ、来年の4月から某自転車チェーン店に就職する事に決めた。

周囲からは反対されたけど。

自分がやりたいと思ったからこの業界を選んだ。

やるからには頑張る。

卒業研究とかあるけど社会人ほど忙しくなく自転車に打ち込めそう、残りの学生生活を楽しもうと思ってる。