おおたにの練習日記

スーパーエキセントリッククライマー系ハードパンチャー目指してます

4/30(月)cafe kiki,しろくまパン

距離202km 獲得標高1450m

風邪治りきってないし前日、前々日の疲れあるけど昔(レース始める前)お世話になってたしまくんとつくぼさんと久しぶりに走れると楽しみにしてたので頑張って朝起きて行ってきた。

GOCHIのなみさんも合わせて4人で矢野口スタート、多摩川沿いを全赤つくぼさんがエアロポジションで鬼引き。

f:id:HAMAclimber:20180501151053j:image

成木街道のアップダウンを経てcafe kikiへ。

f:id:HAMAclimber:20180501150630j:image

コーヒーフロートを注文。

f:id:HAMAclimber:20180501150659j:image

その後の東峠はKOMとるためにガチ踏みしたけどラスト1分で垂れてryutaくんの記録には届かず、、

f:id:HAMAclimber:20180501151147j:image

パン工房しろくましろくまあんパンとチョコパワーを食べる。

帰り道は向かい風と渋滞で中々進まず、150km超えた辺りから脚が急に重くなってきてまだまだスタミナが足りないなと実感した、ニセコに向けて山岳ロングやっていこう。

楽しかったー。