おおたにの練習日記

スーパーエキセントリッククライマー系ハードパンチャー目指してます

5/6(日)椿ライン

距離161km 獲得標高1810m

疲れてたけどあめちゃんと久々に走れるということで頑張って起きて行った。

二宮で合流してから向かい風の海沿いをローテし湯河原まで、あめちゃん軽量級なのに引きが強い。

椿ラインの登坂スタート、昔は序盤から突っ込んでいたあめちゃんが抑えめに入っていて圧倒的成長を感じた、それでも私にとってはペースが早く最後までもたないと判断して開始4kmで千切れマイペースに切り替えて登る。

50分フラット、風が強すぎてタイムが悪かったけど最後までちゃんと踏めた。

f:id:HAMAclimber:20180507222409j:image

景色が綺麗(自転車が立たないほどの爆風)

その後、昨日からの消費カロリーを摂取しきれてなかったせいでハンガーノックになり全く踏めない状況になりつつもなんとか宮ノ下まで下る。

f:id:HAMAclimber:20180507222717j:image

そしてNARAYA CAFEへ

f:id:HAMAclimber:20180507222837j:image

f:id:HAMAclimber:20180507222851j:image

足湯と軽食で圧倒的回復

帰りは追い風だったので楽に帰れました、強度高くて追い込めたし楽しかった〜