おおたにの練習日記

スーパーエキセントリッククライマー系ハードパンチャー目指してます

6/2(土)あざみライン

距離230km 獲得標高3460m

距離と獲得標高がクレイジー

5時起床5時半出発、大磯でryutaくん、あめちゃん、宅島くんと合流、足柄広域農道経由で須走口へ、アップダウンで脚が削られていく。

f:id:HAMAclimber:20180605141542j:image

昼前にはあざみラインを登り始める、1番遅い私が先にスタートさせてもらう。

ギアが39-25でsacraホイールなので足を付かずに登れればいいや程度で登り始める。

20分ほどで脚が回り始めたので1時間切れるんじゃないかと踏んでいく、馬返し区間がまじでやばい、蛇行しながらダンシングでなんとか切り抜ける。

ヘロヘロになりながら58:49でゴール。

f:id:HAMAclimber:20180605143128j:image

しいたけ苦手なので普通の温かいお茶をい頂いた、下って道の駅で足湯に入ってからコンビニで補給し帰路へ。

やまゆりラインはレース後半に疲労が溜まった状態での勝負所をイメージしてドンパチ、オールアウトするまで追い込めた。

ギア構成もっと考えよう。