おおたにの練習日記

スーパーエキセントリッククライマー系ハードパンチャー目指してます

8/10(金)足柄,乙女,やまゆり

距離182km 獲得標高2440m

4時半起きで5時出発、今日は久々の山岳ロング。

RYOさん、ryutaくん、海くんと。

昨日よりはマシになったけど万全には程遠く力入らないなーって感じ。

足柄は開始5分くらいにryutaくんと同じタイミングでRYOさんから千切れてマイペースで登る、結構頑張ったつもりだったけどタイムはベスト2分落ち、やっぱヒルクライムの練習はしてないから早くならんなぁ。

海くんは途中でパンクしたらしくバイトのため帰宅、また今度!

f:id:HAMAclimber:20180811191603j:image

残念ながら富士山は雲掛かって見えんかった。

御殿場に降りて休憩してから次は乙女峠、頑張ってRYOさんに付いていく、5分ほどでキツくなって離れて楽になろうとしたら待っててくれてサボらせてくれない笑、結果PB出せたので満足。

箱根を下ってからやまゆりラインへ、やまゆりの中井区間でもPBが出てたので後半脚がだんだん回ってきた感じは気のせいではなかったかな。

f:id:HAMAclimber:20180811203600j:image

清水屋のかき氷を食べてから帰宅、久しぶりにがっつり登った!