おおたにの練習日記

スーパーエキセントリッククライマー系ハードパンチャー目指してます

9/2(日)会津若松復路

距離111km 獲得標高1240m

朝起きてバイキングで朝食を取り、温泉に入ってからスタート、南下していく。

f:id:HAMAclimber:20180906171326j:image

時空の路ヒルクライムで使うコースを通る、ふじなみさんがかっ飛んでいったのでペースで追い付き、後ろで休んでから、また上げた。

下りで待ってたらアタックしてきたので大内宿までドンパチ。

f:id:HAMAclimber:20180906171818j:image

大内宿
f:id:HAMAclimber:20180906171822j:image

蕎麦が美味しかった。

栃木の県境まで登った後は下り基調、つくぼさんがペースアップして西さんと3人になり気持ちよく回して鬼怒川温泉まで。

雨降ってきてここから輪行して帰った。

殆ど観光出来ずに自転車が終始邪魔に感じた、旅行も自転車も好きだけど自転車で旅行は違う気がした笑(日帰りならいいんだけど)

自分は旅行は旅行、自転車は競技だな。