おおたにの練習日記

スーパーエキセントリッククライマー系ハードパンチャー目指してます

大磯クリテリウム エリート

冬のトレーニングレースの定番の大磯クリテリウム、家から40km弱で行けるので自走で参加。

クラスはエリート、国内のトップアマ達やナショナル代表の若い子達などレベルが非常に高い。

f:id:HAMAclimber:20181127132212j:image

食らいついていくのみ。

スタート直後からペースが早すぎて何が何だか分からん状態。

展開は5人が逃げ、後ろの集団から紺野さんと新村さんの2人が追いつき7名の逃げが決まった。

ブリッジに反応して全力でもがいたけどコーナーの下手さもあり後ろに付けなかった(仮に付けても千切れたけど)

f:id:HAMAclimber:20181127133203j:image

後ろのグルペットで回そうとするも直ぐコーナーが来てしまうのでうまく回せず、前を引くのも精一杯で、ほとんど付き位置…

連れてってもらう形でゴール、申し訳ないのでスプリントはせずに12位でフィニッシュ。

多くの人が応援してくれたのに本当に情けないレース…

完走は出来たので最低限の練習になったし課題がたくさん見つかったのは良かった。

喜ばしい事にGOCHIからりょうさんがミディアムで優勝、第2戦もチームから多くの人が出るので楽しみだ。