おおたにの練習日記

スーパーエキセントリッククライマー系ハードパンチャー目指してます

12/2(日)房総

距離169km 獲得標高2340m

りょうさんに車で拾ってもらって房総半島へ、千葉のメンバーは西さん、東さん、拓海くん。

スペシャルゲストでイナーメの北野さん、薄々勘付いてたけど笑。

君津スタートで最初に鹿野山(福岡)、序盤はキツくもなく楽でもなく、残り2km辺りで北野さんの強烈なアタックで私と拓海くんが千切れる、りょうさんだけ付いて行ってお互い3,4発撃ち合ってた。

2人がアタック合戦してる間に淡々とマイペースで登り、北野さんを速度差付けてパス。

りょうさんとは差が詰まらないまま2〜30秒遅れでゴール。

f:id:HAMAclimber:20181204123256j:image

頂上で写真を撮ってもらいました。

下ってから、もみじロードをローテして走る、ここら辺から補給食を取っていく。

しいたけ村以降登りでドンパチが始まる、本当は登り抑えて平坦下りでしっかり踏みたいんだけど馬鹿練が始まってしまった笑。

中盤からドンパチやると最後まで持たないので、なるべく踏み過ぎないようにして、ドンパチに加わるのは100km過ぎてからにしようと決める。

抑えて登ってたつもりだけどGOCHIの千葉勢が3人ともキツそうにしてたので、今日は調子が良いのかもしれない。

拓海くんが死にかけたので100km地点でファミマにピットイン、前牽き過ぎや笑。

休憩後は当初の予定通り貯めてた脚を使いガンガン踏んでいく、途中りょうさんと抜け出したりしたけどキツすぎて全然前に出れなかった…強すぎる。

北野さんもずっと牽いてるのに登りの度に上げてきてトップアマのヤバみを感じれた良い練習になった。

練習後は温泉に入った後に竹岡ラーメンを腹一杯食べて幸せだった。

お疲れ様でした、またやりましょう、りょうさん運転ありがとうございます!