おおたにの練習日記

スーパーエキセントリッククライマー系ハードパンチャー目指してます

9/24(日)荒川CR

距離74km 獲得標高80m

5時半起床、バナナと炭酸抜きコーラを入れて6時前には出発、荒川まで5kmちょいで出れる。

荒川の往復21kmのいつものコースを3往復ノンストップで。

1本目はアップがてら35km/hくらいを目安に淡々と踏む。

2本目から30秒踏んで2分流すインターバルを入れる。

445w-426w-432w-426w-449w-414w-392w-445w-425w-434w-449w-469w-504w

もがくのはいいけど流してる時間帯にスピードをなるべく落とさないようにしないとと思った。

3本目も35km/hくらいを目安に淡々と踏んで最後の登りでもがいてmax900w出た。

63kmノンストップで走ったので腰が少し痛くなったが、ここ最近では一番いい練習になったと思う。続ければ強くなりそう。

9時前には帰宅でき、シャワーを浴びてから出勤した。