おおたにの練習日記

スーパーエキセントリッククライマー系ハードパンチャー目指してます

JCRC群馬SAクラス

時間2:52:04 平均179w 171bpm

コーキに浅草で拾ってもらい群馬へ。

今回は群馬17周、しっかり飯を食べてきた。

1周だけ試走してアップは無し、寒いのでアームウォーマーを着用、レッグウォーマーはいらないと判断した。

目標は6位以内と決めてスタート。

最初の5周、SAで濃い面子だからといってめちゃめちゃペースが速い訳ではないけど後12周走ることを考えるとゾッとした、コーナーが下手で立ち上がりで毎回無駄足を使う。

30km過ぎて全然ボトルが減ってないことに気づき、こまめに水を飲むようにした。

f:id:HAMAclimber:20171018125219j:image

心臓破りもまだ余裕、ここで遅れさえしなければ千切れることはないはず。

5〜10周にかけても同じような感じのペースで速くもないしガクッと落ちることもない、ここら辺でウィダーを飲んでおいた。

11だか12周回目のリフト坂でガツンとペースが上がる、かなりキツかったがたまたま5番手くらいにいたので反応出来た後ろを振り向くと中切れが起きてる。心臓破りを超えホームストレートに戻ってくる頃にはだいぶ人が減ってた、15人くらいかな、この頃には集団についていくだけでやっとになる。

13周目から心臓破りがきつくなってきて、14周目の心臓破りで両脚の大腿四頭筋を攣り集団から千切れた。

ラスト3周はひとり旅、雨も降ってきて寒い、脚に全く力が入らず11分半,12分半,13分とかけてなんとかゴール。

f:id:HAMAclimber:20171018132342j:image

情けないが今の実力ではこんなもん、次は沖縄100kmアンダー39、後1ヶ月頑張ります。