おおたにの練習日記

スーパーエキセントリッククライマー系ハードパンチャー目指してます

1/31(水)三浦

距離111km 獲得標高870m

しんぽと9時に合流して反時計回りで三浦方面へ、三笠公園から前3分交代で宮川公園を目指す、海沿いのアップダウンを32kmほど、だいたい1時間くらい。

斜め前から風が吹いてる、私は平坦区間だと41km/hを維持するのが限界だがしんぽは45km/hほどで引いてくる、風下に付いてるのに全然休めない、でも登りを少し抑えて平坦と下りで踏んでくれたおかげで千切れはしない、めっちゃしんどいけど。

後半垂れと風が強くなってきて40km/hキープも出来なくなる、最後の方は3分ローテも崩壊、3分も引けない。

爪痕残してやろうとラスト400mの登りでアタック、しっかり付かれてカウンターでやられて千切れた。

国際村のファミマまでだらだら流してここまで80km、パスタとバナナと焼き鳥2つミルクティーを補給。

f:id:HAMAclimber:20180131210038j:image

一回止まったら疲れがどっときてもう少し距離伸ばす予定だったけどまっすぐ帰った。