おおたにの練習日記

スーパーエキセントリッククライマー系ハードパンチャー目指してます

8/16(木)三増周回

距離157km 獲得標高1910m

4時半起きで三増に7時集合、たつろう、高木、藤岡くんと4人で三増を5周。

1周目 34:44

ゆっくり入る、今日は風がかなり強い。

2周目 33:13

32分目標でペースをコントロールするけど下りでペースが上がらずタイムがイマイチ。

3周目 33:13

ほぼ同じペース、タイムがいつもより悪いのは爆風のせいかな。

たつろうと藤岡くんはセブンにピットイン。

4周目 32:43

2人で走るけど高木がキツそう、三増の急勾配区間で高木が遅れてからは単独走。

川沿いのアップダウンで少し垂れたけど単独でこの日のベストラップを刻めたのでよし。

5周目 37:00

藤岡くんが合流、この周の三増峠の頂上がゴール、三増峠は6:01だった、一応PBだったので思ったより脚を残せていた。

下りと川沿いは流して起点のセブンまで帰ってきた。

f:id:HAMAclimber:20180817133928j:image

3時間ノンストップで走ったけど水は800ml2本で余った、気温にもよるけど6周までなら2本で足りそう、それ以上だとトリプルボトルを検討しなきゃいけないかな。

沖縄対策で距離を地道に伸ばしており今月中に6周(100km超え)に挑戦したいけど単独ではキツいのでどなたでも練習付き合ってくれると嬉しいです。

今日もいい練習になった、疲れ様でした。

newシューズはまだ馴染んで無くて革が硬く痛かった、馴染んだら良さそう。